ハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので…。最近失敗したのは、『えむえむっ!』かな・・・。   今までで、良いと思ったアニメ&漫画は『けいおん!』とか『涼宮ハルヒシリーズ』とかです。これくらいのレベルで、漫画か、小説版があり、なるべく近日中のアニメ化があるのを教えて下されば有難いです。

A 回答 (2件)

「それでも町は廻っている」既刊7巻 漫画原作 10月から

http://www.tbs.co.jp/anime/soremachi/
http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c1= …

「GOSICK -ゴシック-」既刊9巻 ラノベ原作 コミック版既刊4巻 2011年1月から
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?p …
    • 0
この回答へのお礼

内容が深そうですねぇ・・・。

ありがとうございます☆彡

荒川アンダーザブリッジ(漫画)

2期は秋放送
八雲(小説)
 秋放送
とある魔術の禁書目録
 2期は秋放送
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね♪

ありがとうございました☆彡