電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一ヶ月ほど前に古着屋でTMTというブランドのパーカーを買ったんですが最近になって偽物ということがわかりました。レシートわないです。
返金してほしく、店に電話したところレシートがなければ偽物であろうと返金はできないとのことです。

レシートをなくしてしまった以上泣き寝入りするしかないんでしょうか?
こういった苦情に対応していただける公的機関はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無いと思うが・・・・・


とりあえず消費者センターに電話をするといいです。
又、偽物なので店が対応できないなら警察に相談です。
偽物を持っていても犯罪だし売っても犯罪なのでレシートがないのがチットあれだけれど~
偽物を売った店も悪いので相談しては・・・・?
    • good
    • 1

無理でしょう。



レシートがなければ物自体
販売したかどうかの証拠がありません
レシートがあれば公的機関でも
対応してくれるところはあると思いますが
    • good
    • 1

ないと思います



でもあなたも偽者と知らず買ってしまったのもわるいでしょう。

あまり古着屋では服を買わないほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報