いちばん失敗した人決定戦

「EXILEライブ会場 ユニバー記念競技場の座席表について」


アリーナ入口:
A12ブロック11列目

と、

Aゲート バックスタンド
:33ブロック H列

だと、どちらが良い席になりますか?

友人が別の友達の分もチケットとってあげたらしいので、どっちが良いのか悩んでいました。


ユニバー競技場のサイトで競技場内図を見ても良く分からなくて…

どなたかご存知でしたら回答を宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは☆



ぜーったいアリーナです!今回の大阪公演に行きましたがアリーナ前~AB…となってたのでアリーナA12だったら左右の位置はわかりませんが、肉眼で十分過ぎるくらいにメインステージが見えると思いますっ!
私も神戸行くんですが、まだチケットの確認が出来てないのでドキドキです。

すごく羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!