アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日に、今年初の海水浴をしたいと思って、熱海の網代海岸近くの宿を一泊でとりました。でも網代は明日は一日雨。。。なので、雨降ったときのプランをなにも考えていませんでした!
熱海の観光地はなんとか調べられたのですが、熱海周辺でもなにかいい観光スポットはないでしょうか?できればあまり熱海から離れない所であるとかなりうれしいです!なぜなら、今回の旅行は、長距離の運転が嫌いの友達が運転してくれるからなのです。。。ちなみに、厚木ICから下っていこうかと思っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。



すごく怪しいけど^^;

http://www.fushiginamachi.com/

あとここは正統派かな

http://www.marinespa.com/
素敵な御旅行を

参考URL:http://www.marinespa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!
先ほど無事帰宅してきました。昨日はやはり雨が降っていたので、medicaさんの教えてくださったマリンスパ熱海に行ってきました。1時間半の入場制限があったり子供がたくさんいたりと大変でしたが、楽しかったです☆ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2003/07/31 10:19

 こんにちは。

熱海より離れずに遊ぶとなれば、箱根か湯河原あたりになるのでしょうか?箱根はチョッと遠いかな?
 なので湯河原観光協会のHPアドを添付させて頂きました。湯河原は何が有名なのはわかりませんが温泉と魚料理でゆったり過ごすのもいいかも知れませんよ!

参考URL:http://www.yugawara.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!