アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトル・・・
10年ほど前に真夜中のテレビで放映していた海外映画のタイトルが思い出せません。
妻が夫の出世のため上司に強姦され、その妻が復讐のため見た目を変え、
その上司の家族に家政婦として入り家族全員を誘惑し一人一人殺していくという内容です。
当時見た時も映像が古い感じで90年代前半~中盤くらいのかと思います。
主人公はブロンド美人で背が高かったです。

A 回答 (1件)

微妙に設定が違っている部分が有りますが、


・「罠の女」('93年・アメリカ)
は如何でしょうか。
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110478386.html

出世の為にレイプまで受けたのに夫は解雇され自殺、
妻が上司に復讐を企てるといった内容になっています。
子供の家庭教師として家に入り込んで行く所からTV放映の際には、
”殺意のプライベート・レッスン”なんて、ちょっと恥ずかしい副題も付けられていました。。

家庭に入り込んで復讐するタイプの作品って結構他にもあると思うので、
もしお探しの作品ではなかったらゴメンなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!