dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日から英語圏のアパートに滞在しているのですが電子レンジの使い方が分かりません。
添付画像のダイアルはどう使用したらいいのでしょうか?画像は分かりにくいと思うので詳細ですが…
左上の黒いところにはDefrost(kg)と書かれています。そして9時の位置からLow、M.low、Med、M.high、Highと黒字でかかれており、3時の位置からGrill 、High、Med、Lowと書かれています。
defrostが解凍というのは分かったのですが…
ちなみにこのダイヤルの上に時間を設定する別のダイヤルがあり、レンジには網の台のようなもの(これも用途不明です)がついていました。

ご存知の方よろしくお願いします。

「先日から英語圏のアパートに滞在しているの」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらく、オーブンレンジなんだと思います。

9時の位置からLow、M.low、Med、M.high、Highが電子レンジ機能。3時の位置からGrill 、High、Med、Lowがオーブン機能だと思います。据え付けだったら管理人さんか周りの住人に聞いてみたらいかがでしょうか?
    • 0