プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ったけどほとんど使ってない物ってありますか?
どんなものですか?

A 回答 (18件中1~10件)

10年以上前の整髪料。

マフラー・手袋・羽毛フトン。お線香。高級グラス「
    • good
    • 0

殆ど使ってないものって、結構ありますよね。

これ欲しい!って思って財布から泣き泣きお金出したのに玄関で眠っているヤマハのアシストMTB、ウン十万したの後電動のキックボード、この季節結構寒いから。洋服ダンス開けたらマダマダ有りそうです。
    • good
    • 1

礼服


喪服
    • good
    • 1

冷風扇は駄目だね。

タンクに水入れて冷えないし騙された。扇風機2,3台買えるよ。
    • good
    • 0

こんにちわ。



自分の趣味が買い物で、またそれぞれの物の
ブランド好みが有ったり、お気に入りタイプが
有ったりしたら終わりです。大笑
気にいってますから、絶対に取っておきますし
違うカラーがなんて事は当たり前。

パトリックシューズ・パタゴニア上着とフリース
そしてグラミチパンツ、
拘りがありすぎて購入時そのままなんてザラ。
超お気に入りは取っとき症で使わず、そこから
また同じモデルの別カラー購入などする訳で。
数も持ち過ぎで写真展開きたいぐらです・笑

カラーやデザインでシーズンごとに、モデル変更
などされたら、お気に入りタイプは消えてしまい
ますから後からオークションでも追加購入しちゃ
うぐらいの凝り性ですから。

・・・で同じ様に買って取っておかれた方がいて、
購入後未使用新品同様の物が探せちゃう日本です
から。
とりあえず参考写真はキャンバスフーディの利用中
3カラーです。未使用は保管中♬
「買ったけどほとんど使ってない物ってありま」の回答画像14
    • good
    • 0

・実体顕微鏡(カメラ式の実体顕微鏡)欲しくて買いました。

2年位たちましたが一度も使っていません。
    • good
    • 0

服、装飾品、カバン、靴です。

宝石はほとんど売りました。あとデジカメ。当時8万ほどもしましたが重い!(笑)
    • good
    • 1

ハンディアイロン。

アイロンをかける時間が取れなくて。
    • good
    • 0

腹筋マシンです。

最初はお腹に筋肉つけたくて頑張ってましたが、いつしか
ホコリがかぶってもう使わなくなりました。
    • good
    • 1

フードプロセッサー、チーズフォンデュー鍋、正月用のお屠蘇道具セット、パッチワークのできるミシン。

などなど
何れも数回は使うが、準備とか後片付けの方が手間がかかるので、あとは持っていれば使いたい時には何時でも使えるので安心と考えてとっておくが、結局は使わずじまいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A