この人頭いいなと思ったエピソード

ヘルシオはどうですか?味や便利さなどなど教えてください。
買うなら高い機種のほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

最近のは良くなってるかもしれませんが、


私が買った5年前くらいのヘルシオは
レンジの自動温めは毎回熱すぎたりぬるすぎたり、
オーブン調理は焦げ目が付かないのにカスカスに、
と、過熱水蒸気(ウォーターオーブン)以外は
おまけという感じです。

レンジ機能やオーブン機能をよく使われるのでしたら、
ヘルシオみたいなレンジ・オーブン機能が付いている過熱水蒸気調理器ではなく、
他のメーカーの、過熱水蒸気機能が付いているオーブンレンジを
購入した方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2012/05/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報