プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンを焼きたいのですが、我家のイースト発酵機能が壊れてしまいました。

新しくオーブンを買いたいのですが、どうせならと思い、人気のヘルシオを考えています。

全くヘルシオについて無知なのですが、イースト発酵はついていますか?

あと、ヘルシオを買って良かったというご意見があれば聞かせてください。

A 回答 (1件)

パン焼きを多用するなら、東芝の石窯の方が良いと思いますが。



[参考]価格.com - 東芝 石窯ドーム ER-GD500 レビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000050094/

[参考]長期レビュー 東芝「過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-GD500」 その1 - 家電Watch
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview …

[参考]皮はパリッ、中はもっちりの本格派 石窯パン
http://www.toshiba.co.jp/living/recipe/sr_54.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。
石窯を検討中です。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!