アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、2022年製の日立MRO-S8Aヘルシーシェフというオーブンレンジを使用していますが
不具合があり交換か返品が出来る事になりました 返品をして、1万円程 足し2020年製のSHARP AX-XJ1ヘルシオという型落ちを購入するかで悩んでいます
機能としてはヘルシオが良いのですが
お金を足してまで型落ちを購入するのは
どうなのかなと考えてしまいます
一応今のヘルシーシェフの方は新しいので…
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

ネット通販ですと大体値段差が5000円くらいなので、1万円出して2020年のは微妙かなと思います。



パナソニックの2021年モデルの3つ星 ビストロ NE-BS658が値段差が+1万4千円くらいで、性能面も良いので、可能ならこちらに変えるのもありです(差額が少ないなら)。

ヘルシーシェフの不具合が本体由来のものなのか、単純に初期不良品なのかにもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2023/01/10 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!