アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車と坂と海と橋の構図の場所
いつどこで見たのかすらもうよく覚えてないのですが、女の子と男の子が自転車に二人乗り(だったような、一人かもしれないです)して正面の開けた道幅の広めの坂を下っていっていて、正面には海が広がっていて、そこに橋が架かっている(どこかの島とを結ぶ橋?)といったような映像が頭の中に焼きついてはなれません。誰かのPVかなぁとも思いなんとなく探していたのですが結局わからずじまいです。
どなたかそれってあれのことでは! あの場所では! などと思い当たった方がいれば教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も調べていたとき角島大橋を見つけて、もしかしてこれなのかなぁ?と半信半疑ながら思っていたのです。 記憶にあったものとは違いましたが角島大橋もに多様な雰囲気のきれいな橋ですね! 回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 20:30

沖縄の【古宇利大橋】では?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%B8%84% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!!  完全に記憶の中の映像と古宇利大橋が一致しました!  すっきりです。ありがとうございました。  しかし、あの記憶にある映像はいったい。。。

お礼日時:2010/08/31 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!