アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sdn48はakb48のog的な方が優先されるグループなのですか?

A 回答 (2件)

SDN48はAKB48のおねいさん的存在のグループって


聞いてます^^
    • good
    • 0

違います。



http://www.sdn48.co.jp/about/
↑からの引用

SDN48は作詞家秋元康氏が総合プロデュースを手がける、ちょっと大人なグループです。
全国の皆様に愛されるようになったAKB48の姉妹グループとして、新たなファン層を獲得すべく、
18歳以下は鑑賞不可な公演を秋葉原のAKB48劇場で行っていきます。
在籍メンバーも20歳以上!
AKB48とは違った魅力のステージにご期待ください!

http://ja.wikipedia.org/wiki/SDN48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
個人の名前をwikiで調べるとakb48に所属してい方が何人かいらっしゃったので。
akb48のお姉さんバージョンなんですね。
昨夜の24時間テレビの深夜で見かけて興味をもちましたもので。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!