アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生相談です。ブログ見逃げするカスばかりで困ってます。どうすればいいでしょうか?

アクセス数は多いのに
ブログは見たらコメントするのが人間として礼儀なのに平気で見逃げするカスばかりで困ってます
「見たのにコメントしないカス」のIp(発信元)って晒してもいいですよね?
犯罪とかになります?
見た、楽しんだ!でもコメントしない><
とか自ら人権放棄してますよね?
自ら、家畜ですブヒって宣言してるんだから晒してもいいですよね?
回答お願いします

A 回答 (7件)

コメントが無いのは


内容がコメントするほどでは無かったということでしょう。

自意識過剰です。

この回答への補足

 

補足日時:2010/08/29 13:16
    • good
    • 0

【回答】大人になってください!



日本のサービスは世界に誇れるものです。店内を物色し、何も購入しない顧客に
「ありがとうございました」とお礼を言う。貴方はこの行為が無意味だと
思っていませんか。お店を知り、商品を知ってもらって初めて商売が成り立つ。
買ってもらう前に、知ってもらうことです。

クレームは向上への足がかりと思ってください。

この回答への補足

 

補足日時:2010/08/29 13:26
    • good
    • 0

あなたの過去の質問で


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6132491.html

・コメント出来る=自分と同程度か、自分より下だと判断した対象
・コメント出来ない=自分より上だと判断したから、怖くて出来ない対象

と主張。

>俺がしたコメントは誹謗中傷でもなんでも無いけど、
>言っとくけど、誹謗中傷は『した側』が悪いんじゃないぞ?
>『される側』が悪いんだからな?当たり前だけど。
>言っとくけど、賛辞は、『呈した側』が悪いんじゃないぞ?
>『呈された側』が悪いんだからな?当たり前だけど。

>『誹謗中傷される』ってのは恥です。される程度のゴミが悪いです。
>『賛辞を呈される』ってのは恥です。される程度のゴミが悪いです。


=========
あなたの持論を踏まえると、
・コメント出来ない=自分より上だと判断したから、怖くて出来ない対象

>ブログは見たらコメントするのが人間として礼儀なのに平気で見逃げするカスばかりで困ってます

矛盾してません?
コメントされるというのはあなたの持論では「見下されてる」わけです。

それとコメントも批判的なものがありました。
あなたの持論で言えば

>『誹謗中傷される』ってのは恥です。される程度のゴミが悪いです。
ということになります。


私もあなたの持論に則って
・コメント出来る=自分と同程度か、自分より下だと判断した対象
・コメント出来ない=自分より上だと判断したから、怖くて出来ない対象

コメントを差し控えようと思いましたが、
この矛盾した質問に精神状態が気になりました。
私は現在カウンセリングを受けてますが、あなたは誰かに相談されてますか?

単にブログの宣伝だったらすみません。
    • good
    • 0

あなたはサーフィンで流れ着いたブログに逐一コメントしますか?



というか、アクセスして閲覧したからといってそのサイトを必ず楽しんでいると思いますか?

Ipは晒さない方が良いでしょう。あなたのモラルと精神疾患と脳疾患が疑われます。

この回答への補足

 

補足日時:2010/09/01 22:56
    • good
    • 0

まずなんのためにプログ張ってるの・・



ブログは見たらコメントするのが人間として礼儀なのに・・・
と考えるのが間違い・・・

まあコメントするほどのプログじゃないのかもね・・
    • good
    • 0

他の回答者の皆さんが書いていらっしゃる


「貴方のブログにコメントする価値が無い」
というご意見ももっともなんだけど、
それ以前に、そもそもブログを閲覧したらコメントを残すのは別に礼儀じゃありませんし。
寧ろ、これだけ回答を頂いておいて
お礼も返さない貴方の礼儀はどうなのよと思う次第です。
    • good
    • 0

あまりにもあなたのブログが優れているので、ザコにはコメント出来ないんでしょう。



・世の中からザコを減らすべく啓蒙する
・ザコに合わせてご自身のブログのレベルを下げる
・ザコがコメントできないのは仕方ないとあきらめ、達観する

???の、どれかしかないと思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6132491.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!