アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追われる恋も楽しいもんですか?
今まで追う恋しかしたことがありません。
追われても断ってきました。単純に追われるより追う方が好きだからです。
それに、男のくせに追われるのって恥ずかしいなというのもありました。せめてこそ
男みたいな古い考えを持っているようです。
けど最近追われる恋も悪くないなと思ってきました。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

追われる恋、いいと思いますよ?

私は女ですからあんまわかんないかもしれないけど、
でも恥ずかしくなんかありませんよ!
今は肉食女子も多いですし(笑)

追われるなんて幸せだと思います。
だって追ってくれる人がいない人のほうが多いですし。

私の勝手な考えですけど、追われる恋もいいと思います。
それがだめならもういっそのことお互いを追ってみてもいいかもしれませんし(笑)

こんな私の回答が役に立つことを祈ってます。

confess1。
    • 0

追う恋は当然好きだから、追われる恋もいいようだけど追ってくる相手次第でしょう。

初めのうちはいい気になって楽しんでいるつもりでも、相手がヒートアップして鬼気迫る状況に達すると、それはもう恐怖の世界を味わうことだってあるんです、ほどほどにね。
    • 0

私は男で「16歳で年上の女性から追われる立場」という経験をしましたが、ハッキリ言って追われる方は追われるで大変ですよ。

私は中学卒業後、高校には進学せずに某専門学校に行ったのですが、そこで好みでもない年上の女性から猛アタックを受けました。
 クラスが別だったので最初のうちは授業などで逃げることができたのですが、そのうちに同じクラスの女子を巻き込んで逃げれないような状態を少しずつ作り上げていきました。

バレンタインデーの日には共通の知り合いの女性の前で手作りのチョコレートケーキを手渡されたりしました。(逃げれない状態)

そのうちに私は体調不良で発熱したので相手の女性が「私のせいでは…」と思って距離をとってくれ、卒業と同時に私は仕事の関係で遠方に引っ越したりしたので音信不通になりました。
    • 0