アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人が入ってくるたび、彼の反応が不安になります。

同じ会社の彼がいるのですが、若い子大好き、可愛い子大好きです。
今度新人が入ってくるのですが、冗談で、可愛い子入ってこないかなー楽しみ~と言っています。
私には冗談に聞こえなくて、いつもすごく不安になってしまいます。

彼が好きになったらどうしよう、向こうが彼を好きになったら・・・と勝手に不安な妄想をしてしまいます。
すぐに嫉妬してしまいます。

同じような気持ちになる方いらしゃいますか?
こんな事ばかり考えてしまう自分が嫌ですが、治らなくて・・・
どうすれば考えない自分になれるでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女が焼きもちを焼くのをからかい半分に楽しんでいるのであればいいのですが。


逆に貴女が焼きもちを焼かせるくらいに余裕を持って、彼をハラハラさせる位であれば、彼も新人に目を向けている暇がなくなるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が心配ばかりして、余裕がないので、彼は安心しきっていると思います。

お礼日時:2010/08/30 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!