アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですが、「好きで尊敬しています」の意味は?

好きな女性(別の会社)が会社を退職した日に、
「今まで、お仕事お疲れ様でした・・・(以下略)」
とメールを送りました。
その後、返信内容で、
いつも気にかけてメールをくれる自分に対して「好きで尊敬しています」
というような、返信をもらいました。

質問なのですが、「好きで尊敬しています」という言葉には深い意味はないのでしょうか?
一人の人間として尊敬している?というような感じなのでしょうか?
このメールをもらった瞬間、自分の中でお祭りというかカーニバル状態が続いていて、返信をしようにも、告白する勢いでどうにもならない状態です。

ここ半年は月1で食事やドライブなどにも行っていて、それなり好意があるアピールはしてるつもりなのですが、よくありがちなモテナイ男の思い込みなのでしょうか?

どなたか鎮静剤的な回答をお願いします。

A 回答 (3件)

>ここ半年は月1で食事やドライブなどにも行っていて


好意のない人とは、そんなことしないと思うよ。
ここは男を出して!告白しましょう!
彼女、会社辞めるなら、今が言うラストチャンスだよ?
今鎮静剤打ってどーすんだ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず、一日寝たら冷静になりましたが、メールを見返すたびになんとも言えない気分になります。
告白は10月にする事は決めてます。

お礼日時:2010/08/31 23:17

『よくありがちなモテナイ男の思い込み』この言葉、そっくりそのまま言ってやりたいオヤジがいます!



すみません。本題にうつります。

「ここ半年は月1で食事やドライブなどにも行っていて」で、彼女から「好きで尊敬しています」との返信がきたのならば、私は、彼女は貴方の事が“好き”だと思います。

思い切って、告白をされてはいかがでしょうか?
意外と彼女は待っているかもしれません。
私がここまで言っていいるのに、何も言ってくれない度胸のない男と思われる前に是非!!

頑張ってください♪
    • good
    • 0

その女性の方がどうした理由で退職するのか分かりませんが、ここは告白する勢いで行くべきです☆



私は愛を長続きさせるのは、相手を尊敬する気持ちだと思ってます。
尊敬することは、とても大切なことですよ(*^^*)

今鎮静剤を使ってしまっては、後悔しませんか?
タイミングを逃さないでくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!