アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを購入したことがある人への質問です。

1つでも購入したことがある人には回答してくれるとありがたいです。

質問としては、「どうしてそのブランドのバックを購入しようと思ったのですか?動機は?」

回答に「特になし」は不要ですのでよろしくお願いします。

たくさんの回答をお待ちしております。

A 回答 (4件)

エルメスとロエベ。


動機はどちらも使い心地がかなり良い。

触ってみれば分かると思いますが、エルメスもロエベも革が凄く良い。
多少扱いが悪くても、全然型崩れしないし、靴磨きでお手入れ可能。

形もフォーマルのを選べば、流行関係なく使えると思います。

中途半端な物を買うよりは、
高くても使い心地&物持ちが良いバックを使う方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!最後のお言葉いいですねぇ~

「中途半端なものを買うよりは高くても使い心地&物持ちが良いバックを使う方が良いかと。」

参考になりました。

お礼日時:2010/09/01 13:56

シャネル コーチ ヴィトンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 13:57



ルイ・ヴィトン、シャネル

相手が喜びそうなので買ってあげました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーそうですか。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/01 13:57

ごく普通にかもしれませんが、私は可愛いからです。


その後に使いやすさや丈夫さを確認して、買いました。

この回答への補足

すみませんが、どこのブランドですか??

補足日時:2010/08/31 13:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド名も記入してくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!