仲里依紗さんの昔のポスター。


何年前か忘れてしまったのですが(3年位前だったような・・・もっと前かも)駐輪所に仲里依紗さんのポスターがありました。

とてもいい出来のポスターだと思ってたのですが、最近ふと、その事を思い出してしまいました。ポスターを買いたいとかじゃないんですが、できればまた見たいです。

たぶん制服だったような・・・そしてたぶん駐輪所用?みたいな感じで自転車を押してる絵です。あと膝か腰から上の絵だったかと。

なんか何パターンかあるみたいです、こないだ道でボロボロになった例のポスターとは角度が若干違うバージョンのがありました。

見たいのは正面向いているモノです。

見れるサイト知ってる方や、持ってるかた宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2007年の駅前放置自転車クリーンキャンペーのポスターでしょうね。



本来ならここにあったはずなんですが、他には見つからなかったです
http://www.geocities.jp/poster_search/ezc871.html

上半身の画像はこれかな
http://ameblo.jp/toshi5050/entry-10388557752.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ガーーン!画像が表示されない・・・確かにここに探してたポスターがあったっぽいですね><

あと上半身というか探してるのは自転車押してる駐輪所のボスター1枚だけです。
なんか、もしかしたら制服姿じゃなかったような気もしてきました・・・すみません。


また見つけることができましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2010/09/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仲里依紗さんの魅力

仲里依紗さんの魅力はどういった所でしょうか。

わかる方教えてください。

私の彼氏は仲里依紗さんが好きで、TVに出ているのをみると、色気はんぱなくない?とか私にいいます。
近頃りいさりいさ言っています。

私は少し嫉妬しちゃっています。芸能人だから素敵なのは当たり前だししょうがないと思っています。たたどういった所が惹き付けるのかよくわかりません。

彼氏は前は山本梓とか戸田恵梨香とか吉高由里子が好きでした。
私は確かに彼女たちかわいい!いいなあ!こんな顔に生まれていたらなあ!と思ってます。
でも仲里依紗さんは一般にいたらかわいいと思いますが、芸能会だともっとかわいい子たくさんいるし…?と思ってしまいよくわかりません。

でも彼氏の今一番はまってる人なのでどういう所が魅力的で惹き付けるのか知りたいです。
好きな方、仲里依紗さんの魅力を教えてください。

Aベストアンサー

あくまでも想像ですが・・・・

>前は山本梓とか戸田恵梨香とか吉高由里子が好きでした。

なども総合して考えると、
「ちょっと頑固そうな意地っ張りな感じの女性」が好きなのではと思いますね。

あとはあくまでも外見からすると、山本梓や戸田恵梨香や吉高由里子などに比して、ムチムチっとした雰囲気に色気を感じるのではと思います。
(個人的な趣味ですが、山本梓や戸田恵梨香や吉高由里子に比してエロさを感じます。)

Q3月31日が月曜日だった年は何年でしょうか

3月31日が月曜日だった年は何年でしょうか

最近の年で、3月31日が月曜日だった年は何年でしょうか?

Aベストアンサー

2008年が月曜日でした

Q仲里依紗さんが使っていたバッグについて

ドラマ「ラッキーセブン」第2話の中で、松本潤さんと仲里依紗さんが若い夫婦のふりをして犬の散歩をさせているシーンで、仲里依紗さんが持っていた赤いバッグはどこのものか教えてください。
小さな赤いバッグで、金色で「R」の文字が入っているものです。
どこかで売っているなら買いたいと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BLEU BLEUETというブランドみたいです。

ほかの文字入り商品
https://twitter.com/#!/BleuBleuet_inc/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FFcwrHIBh

売り場の写真に同じバッグがあります。(第2の写真、右の第2の棚、第2のバッグかな)
http://www.s-markcity.co.jp/contents/info/index.php?m=detail&shop_cd=17

Q何年か前のお笑い芸人でしょうか・・・

何年前かのお笑い芸人なのですが、
「いちまい、にまい、さんまいける」
ということを言っていた芸人です。
暇があれば、ご返答ください。

Aベストアンサー

マイケルの前はヒデキとしてNHK教育「うたっておどろんぱ!」に出演されてました。 本名:立花秀樹。

Qテイラースウィフトと仲里依紗

テイラースウィフトを日本人らしくしたら仲里依紗になると思うのは私だけでしょうか?(特に顔)

Aベストアンサー

なるほど。ブロンドを黒くすれば似てますね。

Q彼女にしたい芸能人1~3位はだれだったのですか?

何かのテレビで「彼女にしたい芸能人」のランキングあってたのですが、途中で忘れてチャンネルを替えてしまってわかりませんでした(>_<)1~3位を教えて下さい!1位の人はモザイクが掛かってる所は見たんですが、たぶん上戸アヤに見えたのですが。。。

Aベストアンサー

今週の芸恋リアルでランキングを発表してました。
たぶんそれを見られたんでしょうねー。

1位 上戸彩さん
2位 仲間由紀恵さん
3位 蛯原友里さん
でした。
下記のランキングページをどうぞ。

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html

Q堀北真希、仲里依紗、北川景子と知名度、人気、年齢など近い女優を

堀北真希、仲里依紗、北川景子と知名度、人気、年齢など近い女優を

教えてください。今度クイズで使うんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮崎あおい,石原さとみとか…??
疎いので違ったらすいません^^;

Q何年か前に亡くなられた方でずっときになってるのですが

当時まだ小さかったため、良く覚えていないのですが、
その方(芸能人)が亡くなられたときのニュースで
霊柩車で運ばれていく所が流れており、カメラのフラッシュで
後部座席が光った時に一瞬亡くなったその方の顔が写り込んだ、
というのが強烈に印象に残っています。

何故かビデオにと録画していて、その映像を巻き戻しして何度も見ていたら
親に「もうやめなさい。」といわれた記憶もあります。

世界まる見えみたいな番組の司会をやっている方だったような
気もします…もしかしたら間違っているかもしれませんが…。

この方かな?という思い当たる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。
こちらで検索して画像等探して確かめて見たいと思います。

前々から気になっているので、お願い致します。

Aベストアンサー

逸見政孝氏でしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B8%E8%A6%8B%E6%94%BF%E5%AD%9D#.E3.83.95.E3.82.B8.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93

Q仲里依紗さんの昔のポスター。

仲里依紗さんの昔のポスター。


何年前か忘れてしまったのですが(3年位前だったような・・・もっと前かも)駐輪所に仲里依紗さんのポスターがありました。

とてもいい出来のポスターだと思ってたのですが、最近ふと、その事を思い出してしまいました。ポスターを買いたいとかじゃないんですが、できればまた見たいです。

たぶん制服だったような・・・そしてたぶん駐輪所用?みたいな感じで自転車を押してる絵です。あと膝か腰から上の絵だったかと。

なんか何パターンかあるみたいです、こないだ道でボロボロになった例のポスターとは角度が若干違うバージョンのがありました。

見たいのは正面向いているモノです。

見れるサイト知ってる方や、持ってるかた宜しくお願いします。

Aベストアンサー

2007年の駅前放置自転車クリーンキャンペーのポスターでしょうね。

本来ならここにあったはずなんですが、他には見つからなかったです
http://www.geocities.jp/poster_search/ezc871.html

上半身の画像はこれかな
http://ameblo.jp/toshi5050/entry-10388557752.html

Q関口宏は昔から司会者だった?

いま番組の司会者として知られている関口氏ですが
その過去の芸歴に少し興味があります。

Aベストアンサー

わたしは子どもの頃に、関口宏がドラマに出ているのを観たことがあります。
下記に詳しいプロフィールがありました。

http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/sekiguti.htm

また、作詞などもしたことがあるようです。

http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/87/87k5e.htm

参考URL:http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/sekiguti.htm


人気Q&Aランキング