電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【PS2ペルソナ4】各コミュの後日談を教えて下さい。

お世話になっております。先月末でやっとこさクリアー出来ました。
皆さんのお陰です。ありがとうございました。

ただ私はコミュをMaxに出来たのが雪子・菜々子・千枝・堂島父・クマと仲間たちだけなのです。
他の人たちはどうなったのでしょうか?

wikiのどこかに後日談があったと思って探してみたのですが見つけられませんでした。
一条・あい・弟などがどうなったのか知りたいです。

教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここにその内容を書いてしまうと、まだプレイしていなくて内容を楽しみにしている方などもおられると思いますので書きませんが、コミュMAXを目指してもう一度プレイするというのはどうなんでしょうか?

一度プレイしたのであれば次回からは計画的にコミュMAXを目指すことができると思います。

そして一回目のプレイではわからなかったペルソナ4の魅力がより伝わって、もっとペルソナ4が好きになり、あなたにとってかけがえのないゲームになるかもしれません。

どうしても時間がないなどの理由があるのであれば、あまり勧められる手段ではありませんが最近ではプレイ動画なども数多く存在しますのでそちらで確認してはいかかでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
自分自身で確かめるのが一番ですね。

それぞれのコミュMAXを目指してみます。
2周目をプレイするのは初めてですが
きっと楽しいですよね!

ありがとうございました。