dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行き詰まってしまいました。
他の方の質問で同様の内容のものがあり、「ヒモヘビを使用」というものがありましたが、どこで使うのかわかりません。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!MOTHERおもしろいですよねー


わたしもプレイしたとき、同じとこでちょっと行き詰りました(笑)
2章の城でのヒモヘビは、オバケたちのパーティ会場に少し色の違う壁がありますので、そこをカベホチを使って登って3Fに行きます。

そうすると通路に隙間がありますので、ヒモヘビを燭台にひっかけて使います。 そこで使用します。では、プレイ頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また、何か行き詰まって、どうしてもわからない時は質問させていただきたいと思います!

お礼日時:2006/05/28 23:53

お化けたちがパーティーをしている会場の壁でカベホチを使い上に行くと、床に穴が開いています。

その付近でボタンを押すとイベントになったかな?
ヒモヘビは手に入れたんですよね?もし入れてないなら、お化けの店で腐ったエクレアと交換できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!!

お礼日時:2006/05/28 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!