プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

A 回答 (4件)

俺のものは俺のもの。

お前のものは俺のもの?と、思わせた「お前」の勝ち。

「俺」は「お前」の手のひらの上でで遊んでいるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ!まんまと負けた。

お礼日時:2010/09/05 19:43

死ぬまで借りるだけだぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死wwwwwww

お礼日時:2010/09/05 19:45

いつおれが返さないと言った?永久に借りておくだけだぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつって・・・永久に借りるということは永久に返せなく結局は返せないことになるんじゃい!
まあすみませんでした。ネタでした

お礼日時:2010/09/05 19:47

お前のものはお前のもの、しかし、お前は俺のもの。




なんてな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばよく耳にする名言だったから、聞いておきたかったんだ

お礼日時:2010/09/05 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!