dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5866 …

↑参照願いますm(__:)m
yahooオークションで見つけたのですが・・・
この様に、光の色を変えるには
どうしたら良いのでしょうか??
当方、IDを持っていないので質問など出来ない為
経験のある方などいましたら是非とも詳細を
教えて下さい。

A 回答 (4件)

ここのサイトは代行改造が良心的です。

ハッキリいてこのカスタムは開いた口がふさがりません。
http://www2.ocn.ne.jp/~paint-kz/home.html
こちらのURL間違ってました。正しくはこちらです。
http://www.studio-ts.com/
    • good
    • 0

自分の携帯もカラフルに改造してます。

綺麗ですよ。交換はかなりのスキルが必要とします。20W半田コテでゴマ粒大のチップLEDを付け替えます。またNEC系や東芝など、一部電圧制限があって付けられないLEDも存在します。相当な集中力と練習が必要なので業者に代行改造を頼むのが一番だと思います。
ここのサイトは自作向けです。
http://led.aez.jp/
ここのサイトは代行改造が良心的です。ハッキリいてこのカスタムは開いた口がふさがりません。
http://www2.ocn.ne.jp/~paint-kz/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答
ありがとうございましたm(__)m
代行サイト参考になります☆

お礼日時:2003/09/18 22:05

分解して内蔵のLEDを変更するんですがLEDによって必要な抵抗の数値が変わってきたりするので注意が必要です。


というよりとても小さな部品を半田付けすることになりますのでよほど経験がないとできませんよ。

参考URL:http://www2.hamajima.co.jp/~nisiki/bekkan/bunkai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、アドバイス
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/18 22:04

結構多くの人がやってますよ。


自分でやるにはそれなりにはんだ付けの技術などが必要ですが、やってくれるお店もあります。例えばこれ↓

http://www2.ocn.ne.jp/~paint-kz/home.html


「携帯」「LED」「交換」の三つのキーワードで検索すればたくさんヒットします。もちろん自分でやった経験談なども。
こういう目的にLEDチップを少量販売しているところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_)m
いろいろと調べてみます♪

お礼日時:2003/09/18 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!