一回も披露したことのない豆知識

サーバーから切断されました。
オンラインゲームをやっていたら1分ほどでサーバーから切断されました。と表示が出てゲームができません。
何度試しても同じで、PCを再起動させないともう1度ゲームの中に入れません。
2年ほど前にも同じゲームをやっていたのですがその時は問題なくゲームができました。
なぜサーバーから切断されましたと出るのでしょうか?
この情報だけでは足りないと思いますが、心当たりのある方がいればぜひ教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

そのオンラインゲームのサーバと質問者のPC間の回線速度が遅いからだと思います。


回線速度の遅い人がいると他のユーザーにもプレイに悪影響が出るため回線を切られてしまうのです。
もしくは過去に何か悪いこと(チートなど)をしたのでブラックリストに載ってしまったのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!