プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJの新しいアトラクション、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」には、
体格による制限があるようなので、お腹回りの大きい自分に乗れるか心配・・・(泣)
と悩んでいる友人がいます。
でも私も未経験で解らないので、ご存知のかたがおいでたら、ぜひ教えてください!
事前に試すことが出来るようなのですが、他のお客さんの前で、だとすると
かなり勇気は要りますよね・・それを確かめるのが一番、なのは解っているのですが。

本人いわく、「ジュラシックパーク」や「スパイダーマン」の安全バーはクリアらしいのです。
その状態ならば、「スペース~」もきっと大丈夫、と思うことは出来るものなのでしょうか?
(ちなみに同じように制限のある「ハリウッド~」は乗ったことがないようです)

どなたか、少しのお知恵(情報)でも、貸してください。
お願いします。
  ※しかも困り度は【急ぎ】で・・・ほんとにすみません。

A 回答 (2件)

もう何十回かは乗った年パスもちです。



>事前に試すことが出来るようなのですが、他のお客さんの前で、だとすると
かなり勇気は要りますよね・

並ぶだけ並んで、「ダメ」と言われるよりはいいでしょう。
子供たちなんかはけっこうキャッキャいいながら乗ってます。
まずは気にせず試してみましょう。

ジュラシックパークがいけるなら大丈夫だとは思います。

ライドは外国製のものなので、ハーネスなども外国人向けに
かなり余裕があります。

ハリウッドドリームはさらに余裕があります。
普通の体格の人が乗ったらお尻のスペースがかなり余りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
友人にも伝えましたところ、とりあえず、
試乗のものに乗ってみる勇気を持つつもりでいるようです。

それにしても、新しいライドなのに何十回とは・・・羨ましいです~~。

早々にお返事いただいて、ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/10 10:43

おはようございます。


先日乗りにいってきました。
太めの私でも余裕はありました。
娘に聞きますと、知り合いのかなり体格のいい男性(勿論お腹周りも)が乗っても、大丈夫だったらしいです。
お相撲さんクラスだと無理かもですけど。
なので、大丈夫なのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました!

乗ってみられたかたのお返事だったので、具体的でわかりやすく、助かりました。
せっかくなので、楽しんできて欲しいものです♪

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!