性格いい人が優勝

大島優子はなぜ人気があるのですか?
大島優子さんが人気があるのはなんでなんですか?
私は大島優子さんのコト良くあんまり知りませんが、皆さんは分かりますか?
私は大島優子さん可愛いと思いますが、影ではどんな性格なんでしょうか?
分かる人いますか?いましたら教えて下さいお願いします!!

A 回答 (4件)

どこか特別顔でひどいパーツがない事。


かわい子ぶらないこと。
でも人間みんな汚い部分は必ず1個や2個はありますから、
今回総選挙で1位に返り咲きした!って喜んでるけど、みんな敦子がいないから。
って思てる。優子自身もそれはスゴク気にしてると思う。
それでもなにもそんなことに触れず、素直にトロフィーなんて掲げて喜んじゃって、
その辺が敦子と違って素直でかわいらしいと思う。
嬉しい、悔しい、悲しい、楽しい、などの喜怒哀楽がハッキリしていて素敵だと思う。
でも世の中全員が優子ファンとは限らないから、どっかしら嫌われたり、うらまれたりする
ポイントは持っているんだろうね。
みんな好みはそれぞれですからね。
    • good
    • 1

笑っちゃいました。



陰の性格というのはわからないから「陰」なんでしょう?

ましてそのわからない表に出ないイヤな部分を知らない人がファンの多数なのでしょうし、そもそも人気の要因は「表」であっても性格による物なんでしょうか。

多数の人がそれぞれの価値観で好き、ファンであろうと、あなたが知らない、好きではないというのであればそれで良いのでは?
なぜ、あざわざ「陰」を追求する必要があるのですか?

ファンである方々の趣味・趣向を何とか否定したいと言うのであれば、「余計なお節介」です。
    • good
    • 1

 最近の女性芸能人としては珍しく「読み易い名前」であることも、人気の秘密の1つと思います。


 最近の、特に女性アイドルには、なぜか難読な名前が多く、かなまたはローマ字表記がなければ、何と読むのかわからないというケースが多い気がします。
 今年春頃の雑誌記事で、「最近の子供は、難しい名前が多く、学校の先生が、担任のクラスの子供の名前を覚えるのに苦労されている」というのがありました。
 私は、本名、すなわち戸籍上の名前なら、難読名前は大歓迎です。理由は、私自身の名前も読み間違えられやすく、最初は嫌でしたが、最近は、たとえば電話がかかってきたときなど、読み間違えられた場合は、セールスなど面識の無い方からの電話ととらえられ、すぐ切ることができるからです。
 しかし、芸名となると話は別です。芸名は「多くの方々に幅広く知っていただける名前」であることが必要で、そのためには、あまり難読な名前はどうかと思います。
 大島優子という名前が、芸名なのか本名なのかはわかりませんが、ただ1ついえるのは、過去に「優子」という名前の女性アイドルは、実に多くいましたが、誰一人成功した例を知りません。(最も古い記憶は、1976年デビューの「スター誕生」出身の、北村優子さん)中には「にんべん」を取って「憂子」と改名された方も記憶しています。そんな中、あえて、アイドルにはタブーだった名前でデビューさせ、成功させたということは、大きいと思います。
 このように、芸名の付け方も、そのタレントの人気を左右する要因の一つと思います。
 影でどんな性格かは、芸能人に関しては、知る由もありませんし、ましてや、自分の親友と思っている人でも、意地悪く考えれば、影でどんなことを考えているかはわからないのですから、それは、言い出したらきりがないと思います。
    • good
    • 0

私は大島優子という人は知らないのですが,影の性格なんて人気とは関係ないと思いますが?(そもそもファンが影の性格を知ってるのが疑問です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!