電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体育祭、男女混合10人11脚、30人31脚などで、もし隣の女子の胸が大きかったとし、肩を組んで競技、男子はどう思いますか?

A 回答 (2件)

 「ラッキー」と「恥ずかしい」気持ちが半々でしょうね。



めちゃ横を観たいんですよ・・・揺れてる胸を。
しかし、ジロジロ観られませんよね?

 で、後年、青春の甘い一ページとして刻まれます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春の甘い一ページですかぁ…

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/09/17 22:59

今日は良い日だなあ、ですよ。



揉んだりしないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ(笑)
揉まれたら困りますっ…!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/09/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!