dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」のプロモーションビデオの場所はどこなんでしょうか?
Dr.コトーの撮影場所の与那国島ですか?

A 回答 (4件)

礼文島でロケをしたそうです.


みゆきさんが青いドレスで歌っているのは,参考URLにある澄海岬です.

参考URL:http://www.dosanko.co.jp/rebun/kankou/sukai.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
澄海岬、ここです!!
海も透明でとてもきれいなので、機会があったらぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/08/02 13:05

おそらく下記ページの猫岩のあたりではないでしょうか。


http://www.jp.joshin.co.jp/gallery/0106/back0106 …

参考URL:http://www.jp.joshin.co.jp/gallery/0106/back0106 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
猫岩ってなんで猫岩っていうんでしょうね?
景色はホントにすばらしいので機会があったら行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/08/02 13:01

#1です。



『中島みゆき 礼文』でGoogle検索したら↓がでてきました。やはり礼文島なのかも知れません…。

http://www.hbc.co.jp/tv/vitamintv/VitaminFiles/y …
    • good
    • 0

こんばんは。



ロケ地は北海道のとある島と聞きました。

私としてはロケ地の雰囲気から礼文島の様に感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沖縄の与那国島とはまったく逆の北海道だったんですね。
たしかに南国とはちょっと違う荒々しさのある感じがしました。
機会があったら行ってみようと思います。

お礼日時:2003/08/02 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!