【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何かPC初心者が知りたがるようなパソコンの豆知識が詰まったようなサイトはありますでしょうか。
※Word,Excel,PC関連なんでも。

A 回答 (3件)

教えて君.net


http://www.oshiete-kun.net/


基本から裏技、快適グッズまで盛りだくさん。
    • good
    • 0

「マイクロソフト At Home マガジン」


http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/d …

「PC とーく」
http://support.microsoft.com/gp/pctalk/ja#tab0

「使いこなし - AzbyClub」
http://azby.fmworld.net/usage/?an_top=aznv_usage

「サービス&サポート > パソコンなるほどカフェ」
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/E …

メーカーの、サポートサイトが分かり易く丁寧ではないでしょうか。
一度、ご覧になって下さい。
    • good
    • 0

初心者向けかどうかはともかく、自分は以下のところを


よく見ています。
http://pasofaq.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報