プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いに行く頻度はどのくらい?

最近信頼できる占い師の先生に出会いました。
色々と悩みがあるので、時々占いに行きたいと思っているのですが、
期間を置かずに占うのはあまり良くないと聞いた事があるのですが、
占いに行くのは、どれくらいの期間を置いて行くのがベストでしょうか。
(前回と同じ内容と、別の内容で、占いに行く期間が違う場合があれば、
教えていただけたらうれしいです。)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本当に悩んだとき、困ったときに行けばいいのではないでしょうか。

私も信頼のおける先生がいますが、あまり占いに頼り過ぎないようにしています。
占いに頼りすぎると、自分の意思が分からなくなりそうだからです。

行きたいと思ったときに行ったらいいのではないですか?
決まりはないと思いますよ☆
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あまり占いに頼りすぎるのは、自分で考えることができなくなってしまいますよね。
私もそれは懸念してまいた。
本当に悩んだ時に行くのがいいですよね。
ありがとうございまいした。

普通、短くても1カ月くらいはあけます。

半年でも、10年でもあけて良いですよ。

それと、同じ内容であったり違う内容であっても、って事ですが、先生だって得意、不得意があります。100メートルで金メダル取った選手でも、かなづちで競泳なんてとんでもない!シンクロなんて人間のやることじゃないわ~!!って事。ピカイチの能力を持った人でも、神様ではないんです。
 いろいろ悩みがあるなら、時間のこともありますが、どうして1度に言わないの・・・。最初の段階でこれとこれとこれなら自信を持って、アドバイスできるわよ!って言うことなんです。そりゃ、お金のことを考えたら、毎日来てくれればそれなりのお得意さんでしょうけど。。。

信頼できる占い師さんとのことですが、そこまでだったら、とっくにいろんな悩みを話しています!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もっと色々話したかったのですが、時間が決まっていて、話せませんでした。
(初めての占い師さんだったので、試しに短時間で安いコースにしてみたところ、
信頼できると感じたのです。)
私も最低1ヶ月は開けた方がいいかと思っていたので、
それくらいの期間で考えてみようかと思います。