海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自分が思う最高の鬱漫画を教えて下さい!
ジャンルは何でもいいのでできるだけ多く教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (7件)

『マイナス』とかどうでしょう。


なんていうか、鬱通り越して馬鹿です。

『なるたる』とかもとっても鬱です。『ぼくらの』より救いがないです。
    • good
    • 1

『闇金ウシジマくん』という漫画がぼそぼそした絵柄と人間の汚い部分の描写が巧みで読後感がとても悪いです。


ひきこもりやニートなら読んでいて尚更心が痛いと思います。
萌え要素もなく『ひぐらし~』系とは対極の位置にあるかと。
闇金業者、ヤクザ、風俗嬢、ゲイなどそんな登場人物ばかりです。

話としては面白いと思います。
    • good
    • 0

ヴァリアンテ 絵はとてもきれいですが最高に鬱です

    • good
    • 0

森山大輔 「クロノクルセイド」最後、救いがあるんだかないんだか話自体は面白いし泣けます。

    • good
    • 0

最終兵器彼女とか。

後半からずっと下り坂です。
    • good
    • 0

鬱になるのかはわからないんですけど....。



ひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃に。

なんてどうでしょうか?
           confess1。
    • good
    • 0

田島昭宇「サイコ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報