誕生日にもらった意外なもの

空港の風景のプレイマットのようなものを作りたいです(至急!)

飛行機や空港で働く車の形をしたマグネットをいただきました。
ただ冷蔵庫に貼るだけでは物足りないので、息子に空港のプレイマット(磁石がくっつく)のようなものを作りたいと思っています。

磁石がくっつくボードは、100円ショップで購入してきました。
画像を検索していますが、なかなか子供向けの可愛いタッチの空港の画像が見つかりません。

できたら、滑走路や飛行機が着く場所(搭乗する橋みたいなものがついているところ)、空港の概観などあれば嬉しいです。


使用法は、シールシートに印刷してボードに貼ろうと思っています。
絵は下手なのと、自宅に沢山の色の油性ペンがないので、自分で書くことは避けたいです。

A 回答 (1件)

子供向けのイラストを購入してはどうですか?



参考URL:http://www.kyowasoft.com/KIK_V6/IK06info.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!