アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くのツタヤ・ゲオに行っても探しているレンタルDVD・レンタルCDが見つかりません。
入荷してくださいとお願いしても拒否られました。
どうしても見たい・聴きたいです。
一体どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ネットレンタルはどうですか?スポットレンタルというもので同じようにレンタルできます


・ゲオ宅配レンタル
http://rental.geo-online.co.jp/
    • good
    • 0

そもそもそのタイトル、レンタル用として世に出てるんですかね?


一般向けに販売されているものと、レンタル用は別物です。

以前、TSUTAYAさんで「送料負担は必要だが他店在庫を取り寄せてくれる」旨の掲示を見たことがあります。
    • good
    • 1

よほどマイナーなDVD、CDでしょうか?。

レンタルで無ければAmazonあたりで探して買うしかないと思います。

この回答への補足

目立っている方だと思いますよ。
DVDは 劇場版 平成 仮面ライダー ディレクターズカット版 ですから。

補足日時:2010/09/11 12:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!