アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、つけっぱなしにしていたテレビから
DAIGO☆STARDUSTという人CMが流れたのですが、
氷室京介のclaudiaにそっくりでした。
カバーですか?何か関係ある人なのですか?
似てるだけならそれで構いませんが
何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

氷室京介がプロデュースした男性アーティストです。



氷室さんの曲とDAIGO☆STARDUSTさんの曲は一緒で
歌詞が違います。

参考URL:http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~~!ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/02 02:31

デビューシングル「MARIA」は氷室京介が楽曲を提供してます。



HPがありますのでどうぞ。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/daigo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽曲提供してたのですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 02:33

#1です。


DAIGO☆STARDUSTさんのオフィシャルサイトです。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/daigo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!