プロが教えるわが家の防犯対策術!

りゅうせいのたきで たつべいと言うポケモンをゲット出来るらしいのですが 小部屋が見つかりません・・子供に代わりに探して!と言われても私には??ご存じの方 是非!!お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

子どもからの回答です
「りゅうせいのたきについたら滝登りで上に行くと穴があります。

穴に入って、右上に進むとはしごがあるので、はしごを下ります。

着いたら、ちょい下に進み、左へ、つきあたったら上へ、はしごがあるので登るとおじいさんとおばあさんがいます。

その前を過ぎ、階段を登っていくと、人がいます。それを過ぎて、水溜りをどんどん左下に進み(おじいさんとおばあさんの斜め右くらいの位置に着く)階段を下ります。

波乗りをします。上に進み、ちょい右上に穴があります。そこを入ると小部屋があるので、そこをウロウロしてるとたつべいが出る」

ということです(笑)
一緒に画面を見ながら説明を書いたのですが、わかりづらくてごめんなさい。わからないところがあったら補足して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

先ほどお礼を述べたはずなのに 見てみると空欄でした。
改めてありがとうございました。とても よく解る!!と大喜びです。もう、大丈夫!!らしい・・私も、助かりました。