プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「自動調整をしています」が頻繁に画面に出て困ってます。
このメッセージの消去方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自動調整というものはなんの自動調整なのでしょうか?



そのメッセージがでたあとにどのような変化が見られますか?それによって何が調整されたがわかるんですが・・・

僕の予想ではおそらく画面の解像度が変更されたと思うんですが・・・・
    • good
    • 0

それは


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5667105.html
のような現象でしょうか。
    • good
    • 0

オーバーヘッドコンソールの自動操縦のスイッチをオフにしてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!