アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホン ソニーWC-100
スマホ OPPO reno5A
スマホ同じ機種2台持っており 片方はイヤホンの音量の上下とスマホの音量の上下が連動しているんですが、片方は連動しておらずバラバラの音量調整になっている状態です。(音量調整自体は出来るがスマホの音量メータが動かなくて調整幅も狭い)

これの解消方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

AndroidスマホでBluetooth音量が勝手に最大に変わる症状


「システム」「詳細設定」「開発者向けオプション」「ネットワーク」「絶対音量を無効にする」をオンにする(つまり無効化する)と解決
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分で調べた時それも試したのですが駄目でした。
もう一度試しオンにしてもオフにして再起動してもどちらもダメでした。

試しにもう一台の同じ機種でやるとちゃんと連動は外れました。

お礼日時:2023/03/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!