伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか?

ウィキやホームページを観ても凄いな~と思うのですが・・・「あそこが、あ~でココが凄い役者だよ」ってな感じで何かありますか?

A 回答 (5件)

デビュー作「ワンダフルライフ」では、あまり演技がうまくないな、でも存在感はあるな、と思っていました。

(この映画はとても好きなので、見てらっしゃらなかったらおすすめです)
でも、最近のテレビドラマ「白州次郎」や「竜馬伝」の高杉晋作は、役が乗り移ってるような感じがします。
ああいう激しい役があってると思います。
「あしたのジョー」の力石役も見てみたいです。(多分、この役もあって、だいぶ痩せてるのかと思いました)
一度だけ「図鑑に載ってる虫」の舞台挨拶で見たことがあります。
繊細で、優しそうなので、女性にもてるのはわかる気がしました。
絵の作品も、フランス大使館で見たことがあります。
(参照URLの写真です)

参考URL:http://www.flickr.com/photos/mika1210/4299442990/
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお答え頂き感謝です!

存在感ありますネ~確かに・・目力でしょうか
参考にさせて頂きます

すいません。

二重に投稿しちゃいました。
「図鑑に載ってる虫」は「図鑑に載ってない虫」の間違いです。
    • 0

デビュー作「ワンダフルライフ」では、あまり演技がうまくないな、でも存在感はあるな、と思っていました。

(この映画はとても好きなので、見てらっしゃらなかったらおすすめです)
でも、最近のテレビドラマ「白州次郎」や「竜馬伝」の高杉晋作は、役が乗り移ってるような感じがします。
ああいう激しい役があってると思います。
「あしたのジョー」の力石役も見てみたいです。(多分、この役もあって、だいぶ痩せてるのかと思いました)一度一度だけ「図鑑に載ってる虫」の舞台挨拶で見たことがあります。繊細で、優しそうなので、女性にもてるのはわかる気がしました。
作品も、フランス大使館で見たことがあります。
(参照URLの写真です)

参考URL:http://www.flickr.com/photos/mika1210/4299442990/
    • 0

個人的には「雪に願うこと」(監督:根岸吉太郎、2006年)が彼のベストアクトだと思いますが、

「嫌われ松子の一生」などのどうしようもないヒモみたいな役が彼はあってると思います。
    • 0

広末涼子と木村佳乃と交際していたことを宣伝に使い有名になっただけの大根役者。

テレビドラマにはほとんど出演せず「映画俳優」を気取ってはいるが、出演作品は全て大コケ。
ルックスしか取り柄がないのだから、黙ってモデルだけやっているべき。
    • 0