最新閲覧日:

 最近、ワイドショーなどで玉置浩二のコンサートの様子が報道されていますが、玉置浩二は何があったのでしょうか?
 最近の行動だとコンサート中に帰ったり暴言を言ったり、舞台からおりて静止するスタッフを突き飛ばしたりしたらしいです。

A 回答 (2件)

大阪に続き福岡でも荒れたみたいですね;



正式な発表がないので憶測でしかないですが、華原朋美さんのような状態ではないかな、と私は心配しています。

玉置さんは聞くところによると、本当は繊細でナイーブな方らしく、実際には先の石原真理子さんの件から相当な精神的ダメージを受けてたみたいです。

安全地帯というグループのメンバーにも色々あって、玉置さんなりにそんなダメージを隠しながら活動再開。その背負うモノの多さなどから「疲れ」が出てるのではないかと。

私は彼が唄う「碧い瞳のエリス」が好きなんですが、今はその歌と玉置さんがダブって仕方ありません。早く元気になって欲しいですね☆

まとまりのない回答ですみません。

この回答への補足

 すみませんが、「お礼」で「安全地帯からだといろいろと…」と書いていますが今の活動も「安全地帯」ですよね…(勘違いをしていました)

 安全地帯は昔から好きな曲があるので心配です。

補足日時:2010/09/14 11:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 最近、ステージで落ち着きがないようですし女性関係もいろいろあったりして本当に「何があったんだ」という感じです。
 私自身、安全地帯からだといろいろと好きな曲があるので心配です。

お礼日時:2010/09/13 14:40

らしいですね 私はいわゆる地方の人間ですが、こちらのローカルラジオ番組でも結構話題になっています。


 暴言だけでなく、会場の観客と口論になったとか、 コンサート代なんか大したこと無い なんでそんなに怒るのか とか、 メンバーが、呆れて先に退場したとか 色々。

 事態を重く見た主催者側は、コンサート代を返金するらしいですね。
 当の本人がどう思っているのか分かりませんが、 100歩譲って テレビ番組ならまだしも、
 お金を払って 楽しみに来た人達の前で やってしまっては、プロ失格  いかなる理由も考慮されないと思います。
 特に好きでも嫌いでも無いですが、この報道が真実なら 相当酷い話しです。
 プロのアーティストはそのくらい厳しくないといけないと思います。
 ファンの方は、当然 心配も、擁護もされるかたが居られると思いますが、
 一旦は、最低 謹慎か何かしないと。
 プロアーティストはそうでなければならない と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 昔はトラブルを聞くようなことは無かったように思うのですが最近になっていろいろと噴出しているような気がします。
 近いうちに大変なことが起きなければいいのですが…

お礼日時:2010/09/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐のコンサートグッズの販売について

近々、嵐のコンサートグッズを買いに行きます。

初めてで分からないことばかりなので、いくつか質問させていただきます。

・ジャニーズネットのグッズ紹介のページを見たのですが、「プレ販売」と言うのはどういうものなのでしょうか?

・ミニうちわを買いたいのですが、「キッズライン」と書いてあったのですが、この「キッズライン」と言うのは、「キッズライン」と言うところに別に売り場があると言うことでしょうか?

・販売しているものはAブース・Bブースなどに分かれていて、そのブースごとに並ばなければならないみたいですが、会計はそのブースごとにやるのでしょうか?

・前に一度行ったことがあると言う人にきいたのですが、ブースごとに並ぶけど、最後尾から並び直さなくてもいいみたいなことを聞いたのですが、どういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

プレ販売というのは公演が行われない日(前日)などに、公演当日の混雑を緩和するためにグッズの販売だけ行われる事です。

キッズラインというのは売り場の種類ではなく、子供向けのグッズ、ということですね。
過去には自由帳のようなノートとか、クレヨンとか、シールみたいなステッカーとか、比較的お値段も安めの設定で子供が使えるようなグッズです。

ブースについては、行列になっている場合は、ブースの手前まで列でならぶ形になっていて、いざブースにはいってしまえば自由に各ブースを行き来して並ぶ、という感じです。
なので、ブースに入るまでの大きな行列があって、ブースに入ってしまえば各売り場でグッズをかって、例えばAの売り場でポスターと写真をかって、次に別のブースでポーチやペンライトを買いたいとなったらBの売り場の列に並び直せばいいという感じなので、大きな行列の最後まで戻る必要はない、という意味です。
全てのグッズがひとつひとつ全部売り場がわかれているわけではなく、何種類かごとにまとまっています。
会計はそのブースごとに別々です。

Qコンサートやスポーツなどの興行チケットについて

よろしくお願いします。

コンサートやスポーツの試合などの興行全般、特にチケット業界についてなのですが、興行主、プロモーター、ぴあなどのチケット販売会社、チケットの再販会社、音楽事務所、球団やJリーグの各チームなどの役割がよく分かりません。

興行主がいて、興行が行われて、チケットが販売されて、さらにそこにチケットの再販会社がいて・・と調べているのですが、いまいち誰がどこに該当するのかピンときません。

具体的にどのような会社がどこを担っているか、詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

私の解釈ですが、以下の通りです。

興行内容:コンサートやスポーツの試合など
主催者:音楽事務所、球団やJリーグの各チームなど
プロモーター:主催者が依頼したイベント運営会社、主催者自体

ぴあ・ローチケなどのチケット販売会社は、
プロモーターからチケットの販売を依頼されて販売している形です。
チケットの再販は、プロモーター側が販売していることもありますし、
ぴあ・ローチケなどのチケット販売会社が販売することもありますが、
チケット購入者が再販(転売)している違法者もおります。

Q最近のプリクラ

25歳女です。
プリクラは高校生以来使ってません。
最近友達のFacebookのプリ画像がすごいことになっててプリクラも進化したなーと思うのですが、もう昔の自然な写りのプリクラってないのでしょうか?
女の子は皆黒目がちで可愛いっちゃ可愛いのですが実物がどんな顔かすごく気になります。
女の子は可愛く撮りたいのは分かるのですが男の人たちもすごくきらきらしちゃっててなんかもう・・・
やっぱり別人ってくらい変わりますか?
撮ってる本人たちは虚しくならないのでしょうか・・・
今のプリクラの楽しさや魅力を教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

23歳、女です。

別人っていうくらいに変わりますね(苦笑
でも、たまにプリクラは撮ったりします。

私が思うメリットとして

1.思い出作り
(メッセージなども書けるため)

2.写真を撮る人がいなく、皆写れる
(集合写真とか便利)

3.自分がどう写っているのか見れる

4.ふざけた写真を撮っても自分たちしか見ない
 (変なポーズ、笑える写真など…)

5.シールになって出てくる
 (中学生の頃には、プリ手帳を作っている友人がいました)

6.今、そのときの思いを込めれる?

7.人数で割ると安く済む

8.ピンボケなど、写真写りが悪すぎることは無い

9.その場で修正可能
(変な顔しすぎたら、グラサンを掛けさせて隠したり…)

10.1枚ごとに、シーンを自分たちで決めてポーズをとる
(変なテーマを一人ずつ考え撮ると面白かったりします。)
家に帰ったらヤマ○電機みたいに全体が
まぶしくなっていたときの顔・ポーズ!
とかふざけたことやってました…

こんな感じですかね?
意外と満喫してたみたいです(苦笑

参考になれば幸いです^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報