アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉にビール、チーズにワイン、おでんや刺身に日本酒、焼き鳥に焼酎

今日のブランチはマルチャンの富士宮焼きそばにコカ・コーラZEROです

あとで、スイートポテトを何で食べようか考え中
シナモンがきいてるから
紅茶…
やっぱ麦茶かな

皆さんは○○にはこの飲み物ってありますか?

カステラには牛乳ー で
数人意見が合った事があります

ぜひ絶対のお薦めというお返事下さい

A 回答 (4件)

食べ物と飲み物の組み合わせですよね。


でしたら「あんこ」に「牛乳」ですね。ですから「あんパン」に「牛乳」
ただし、あんこが「しろあん」「うぐいす」「ごまあん」とかだとダメですが。
クッキーも牛乳が好きですね。牛乳に浸して食べるのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんパンに牛乳わかります!
生クリームとあんの入った生どら焼大好きです

おやき(標準語は何だったかな)の豆乳クリーム&つぶあん がまた大好物

クッキー&は忘れてました
次回やります
ありがとうございました
(^-^)/

お礼日時:2010/09/13 19:59

スイートポテトなら紅茶だと思います。


私は…カレーにビールかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーと言ってビールですか
麦茶はやめて紅茶で行きました
シナモンが引き立ちましたありがとうございました
(*^^*)

お礼日時:2010/09/13 20:02

カレー食べている間は別にどうという事は無いのに、スタンドの安いカレーを食べる終わると無性にコーヒー、それも薄めのアメリカンコーヒーをガブ飲みしたくなるのは何故なんだろう・・・。



これが、インド料理屋のカレーだと「チャイ」以外の選択肢は無いんですけどねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカンわかります合います合います

うちのカレーは、夏は野菜たっぷりやや水っぽく

冬はココナツミルクたっぷり

いずれにしてもミルクティーが繋がりません

本格インド風食べてみたい
ありがとうございました
(^-^)v

お礼日時:2010/09/13 20:14

焼き芋(もしくはサツマイモ系のお菓子など)に牛乳。


もう最高の取り合わせ。
牛乳は成分無調整で。
お互いが味を引き立てあって、めくるめく世界に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日はスイートポテトあんど牛乳で行きます
残念ながら低脂肪
めくるめかないかも
(T_T)

豆乳鍋にサツマイモってどうかな?めくるかな?
豚汁には入れるけど…

ちなみに私の三大牛乳は

北海道
キタキツネ牧場の売店
大沼公園の山川牛乳
美瑛の牛乳(小樽保証牛乳)でーす
ありがとうございました
(*^o^)/

お礼日時:2010/09/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!