プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GLAY
こんばんは
「GLAY」ってどんなイメージですか?

A 回答 (11件中1~10件)

僕の知る限り最高のアーティストです


メンバーが仲良く温かいです
今まで良い曲をたくさん出してきました
最近は落ち込んできているという人もいるんですが、最近でもよい今日はありますし、昔よりもTERUさんの歌の表現力が増したと思います
あらゆる曲がグッときます
    • good
    • 0

仲良し4人組!



もちろんいい意味でバランスがとれているバンドだなと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。

GLAYファンの者です^^

私の抱いているイメージとしては、「温かく、一本芯の通った誠実な方々」、そして何より“優しい”という感じですね。
また、財政破綻となった北海道の夕張市で毎年チャリティ活動を行っていたりと、地元想いでもあります。

ちなみに、リーダー・TAKUROさんの書いた「胸懐」という本があるのですが、GLAYについてより深く知ることができると思います。オススメです^^
    • good
    • 0

ケンカもしない仲のいいバンドって


イメージがありますね(^ω^)
ラジオとか聴いてても面白いし、
4人でのトークは最高です!w
    • good
    • 0

GLAY大好きです!



イメージは優しくて甘い感じですかね?
女の子ウケしそうな感じです。

僕のオススメは
「I LOVE YOUをさがしてる」
「棘」
と、
「HOWEVER」と「誘惑」
です

まだしらない曲も多々あるのですが…
    • good
    • 0

私は、小学6年ですがGLAYがすごく好きです。



小学生のファンは、あまりいないと思いますけどね・・・(笑

どんなイメージと聞かれると、ずっと飽きないバンドですね。

いつの時代も古くないと、私は思いますね。

名曲は、HOWEVER、Winter,again、誘惑、などのあたりだと思います。

私がおススメするのは、いつか、BEAUTIFUL DREAMER、RUN
    • good
    • 0

中学生のころ、HOWEVERや誘惑、SOUL LOVEなどヒットを連発していたので、いまでもカリスマ的な、かっこいいバンドのイメージがあります。


客観的に見ると、いまはCDの売上も落ち、テレビ等の露出も減ったのですが、それでも私は未だにGLAYを超えるバンドはいないと思います。
    • good
    • 0

灰色w


綴りが違ったかな
    • good
    • 0

温かみがある。


ロックバンドって、意味不明だったりかっこつけな歌詞で中身が無い曲ばかりなのですが、GLAYは歌詞に心がこもっていて温かみを感じます。

ラルクみたいにタイアップに恵まれていれば、もっと世間に聞いて貰えるのになぁって思います。
    • good
    • 0

そう悪くない感じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!