[曲探し]盛り上がる曲

自分、バンドを組んでます。
GV. Gt. Ba. Ds. Key.
の5人編成です。

次やる曲を探してます。
条件としては

絶対
1、アップテンポの盛り上がり曲
2、あまりキーが高くない曲(ボーカルが高音域がでにくいので)

できれば
3、メジャーで有名な曲

です。

編成でキーボードがありますが、キーボードが無い曲でもアレンジで入れられるので大丈夫です。

何かいい曲をご存知のかたは教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

ボストン(宇宙の彼方へ)。

ケニー・ロギンス(デンジャー ゾーン)ドゥビーブラザース(ロングトレイン ランニング)この3曲は目立つ!しかし腕もいる。
    • 1

アップテンポでは無いですが、硬派な男性バンドがやったら絶対受けます。

「少女S」(SCANDAL)
男性ボーカルでも歌える音域でバンド譜も売ってます(バンドピース994 )

某アニメのOPでしたので、認知度は高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。