電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃん服のオススメのメーカーを教えてください。

カーターズのような子供らしい柄が好きですが
今の所、カーターズの秋服は地味・・・


他のメーカーでオススメがあればぜひ教えてください。


ちなみに生後9ヶ月の女の子です♪

A 回答 (2件)

カーターズのイメージなんですが、もっと明るいほうがいいですかね?



http://store.kimuratan.jp/shop/category/category …
ユッピー。

http://item.rakuten.co.jp/breeze/c/0000000855/
セラフ。

どちらも日本のブランドなのですが、海外のをお探しだったらすみません。
ご参考までに。
    • good
    • 0

ウチはbabyGAPが好きでよく着させてます。


物も良いし、可愛いし、セールや○%offなども多く安い♪
ウチは男の子ですが、女の子が居たらいっぱい買っちゃってそう(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!