プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは~。
フっ!と思いだし、悩んでるんですが、、。

初代アニメトピアで、吉田理保子さんと麻上洋子さんが、デュエットしている「街角のカフェ」という曲があります。
曲までは、検索できたのですが、、。
歌詞まで、わかりません、、。
↓参考アドレス。MDIあり!
http://takecha-web.hp.infoseek.co.jp/anime.htm

ご存知の方教えてください~!!!

たしか、「耳たぶのう・し・ろがかゆいと~何かステキな事件が起こるものよ~」
だったような、、。

ああ、ホントかゆい~!!

A 回答 (2件)

「アニメトピア」の全曲集のCDって数年前にでてましたよね、キングさんから。

それにはでてませんか?

この回答への補足

86グランプリ オールスターオンステージ アニメトピア歌謡音楽祭
http://www.g-root.jp/buyandsell/page/page.php?n_ …
↑これのコトかしら?
検索してて、このページだけやっと引っ掛かった、、。
しかし、これでは曲目までわからず、、うーん。
( ̄_ ̄°)

補足日時:2003/08/07 03:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます!
CDが出ていたのは知りませんでした。
キングさんの方で検索してみます。
ありがとう~!

なにか、最近声優さんのレコード聞きなおして、CD化とかもがんばってるんですよ。
なんで、オークションとかを探してたりしたのですが、、。
CD出てたら、ラッキーです!!!

お礼日時:2003/08/07 02:55

回答でなくてスイマセン。


「アニメトピア」が懐かしくて(笑)。

2代目ならレコードを持ってるんですが、初代だと、うーむ。実家に行けばアニメトピアの本があるんですが、歌詞は載ってなかったかなー。

この回答への補足

キングレコードの方のHPは、なんか調べられませんでした。(最近の宣伝しかない)
アマゾンで、アニメトピアの本は見つけました!(CDはない、、)(笑
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

補足日時:2003/08/07 03:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。
回答?ありがとう~。
うふふ、ritsutoさん育児のとこにもいらっしゃいますね!
個人的に懐かしいお話したいかも、、。
同年代ですね!
2代目も好きなんですけどね。

今回は、なぜかその歌が思いだされたが、歌詞があやふや~!検索かけても曲は外国の有名曲なので、聴けたのですが、、。歌詞がぁああ。
なんかこういうのはすーごーく気になります。(笑
アニメトピアの本は、やはり初代なのですか?
2代目の本はもっていたのですが、、。

お礼日時:2003/08/07 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!