プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの動画をWalkmanで見るために、動画をRealPlayerSP(無償版)にダウンロードし、コンバータでWalkmanに変換しているのですが、30MBの動画1つで5~10分掛かります。
もっと早く変換できるようにはならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

動画変換はPCのパワー次第です。


お使いのPCの詳細を補足してください。

この回答への補足

そうなのですか、ありがとうございます。
初心者で詳しくないのですが、OSはXP SP3、メモリは504MBです。
ノートパソコンを使っております。

補足日時:2010/09/18 19:57
    • good
    • 0

メモリが504ということはおそらくちょっと古いPCですね。


CPUもセレロンとかそんなものでしょう。

・・・となると、やはり、変換には時間がかかりますね。
ノートということなのでグラフィックボードを増設することもできないので
がまんするしかなさそうです。

動画変換はまとめて寝るときにしましょう。
変換時間が気にならなくなります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅いのは仕方がないのですね。
分かりやすい説明をありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/09/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!