プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外向けのカラオケ機器のあるお店ってあるのですか?
DAMなどで洋楽を好んで歌います。しかしながら問題が2つあるのです。
(1)画像のほとんどが曲のイメージからかけ離れている。 
 政治的テーマの曲に失恋イメージの画像とか・・・
(2)歌いたい曲がほとんど無い。
 歌いたいと望む人が少ないのでしょうね。
字幕は英語やドイツ語だけでかまいません。
思いっきり歌いたいのでご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

興味があって調べてみました。


私も洋楽メタル・ハードロック歌いで、ほぼカラオケにはありません。私はバンドでやってるのでいいですが、普通はそうはいきませんからね・・・。

洋楽カラオケバー、なるものがあるらしいです。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~bruce/
http://www.singdiva.com/
http://www.fiesta-roppongi.com/concept/

ヤフーで検索するとかなり出てきます。

残念ながら、カラオケのイメージ映像に期待をするのは、ハードルが高すぎだと思います。
マイナーな洋楽は、コストの関係で複数曲で同映像を使いまわしですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
教えていただきました洋楽カラオケバーに行こうと思います。
BRUCEは色々なイベントがありますね。

余談ですが、
洋楽のメタル・ハードロックの需要は1%程度と感じます。これでは必然的に一匹狼になってしまいがちですね。

お礼日時:2010/09/20 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!