dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「AcSignCore16.dll」というファイルが削除できません。
Autodesk Sharedというフォルダーの中にあるファイルです。
アンインストールしたはずのAutodesk社のDWGTrueVewerというDXF/DWG閲覧ソフトの残骸だと思います。
アンインストールできる良い方法は無いでしょうか?

アンインストールしようとすると「ディスクがいっぱいでないか、書込み禁止になっていないか、
またはファイルが使用中でないか確認してください」とメッセージが出て出来ません。
セーフモードでも試しましたが、アンインストールできませんでした。

WEB検索したところUnlookerというフリーソフトがあるようですが、公式ダウンロードサイトにアクセスしようとする
とウィルス対策ソフト(ESET)によりアクセス拒否されるので使えません。

WinXP HomeEdtiom SP3

A 回答 (1件)

Unlockerを使っています、けっこう便利ですが、eBay関係のファイルが勝手に入るんでスパイウェアもどきとする意見もあります。

>とウィルス対策ソフト(ESET)によりアクセス拒否されるので使えません。

警告を展開すると下のほうに「無視して続行」が出てきませんか?

ウィルスかどうかはご自分で判断してお使いください。

このソフトでたいていのはアンインストールできるので、ちょっと手放せませんね・・私は
    • 0