プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word2002を使っております。
O(オー)やu(ユー)の上に・・が付いた文字の入力方法がよく分かりません。
IMEパッドでは見つけられるのですが、変換が出来ません。
水準に問題があるのでしょうか?
用語が分かりませんので、説明不足でしたら申し訳ありません。

A 回答 (3件)

スタートボタンから、「設定(S)」→「コントロールパネル(C)」の順にクリックします。


「コントロールパネル」から、「キーボード」をクリックします。
「言語」タブをクリックし、「追加(D)...」をクリックします。
▼をクリックし、 使用したい言語を選択します。
「OK」をクリックします。
たとえばフランス語など。
「キーボードのプロパティ」で、言語が追加されたことを確認し、「適用(A)」-「OK」をクリックします。

これでインプットできるようになると思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお答えいただきまして、ありがとうございました。
早速実行してみたいと思います。

お礼日時:2003/08/04 22:50

参考URLも併せて参考にしてください。



参考URL:http://www.yamanashi-ken.ac.jp/ip/manual/FAQ/acc …
    • good
    • 0

「ウムラウト」をキーワードに過去質問を検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお答えいただきまして、ありがとうございました。
早速検索してみます。

お礼日時:2003/08/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!