プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!!
皆さんこんにちは!! 今回は☆・・絢香さんです
今はご存知のように病気療養中です
皆さんのお気に入りを教えていただけませんか
よろしくお願いします(*^_^*)
コブクロとのコラボも含めてお願いします。
ちなみに僕は・・三日月・・です
2枚組のベストしかPCに入れていないので
良くは知りません すみません!!

A 回答 (2件)

こんばんは~!

あらら、トトロになってますね。次女が可愛いって言ってます(笑)

絢香さん、早く元気になってほしいです。

I believe
三日月
おかえり

この3曲と、コブクロさんとのコラボで私の一番好きな曲は
『あなたと』です。
車のHDDに入れてます。リピートして何回も聴く時があります!

でも、絢香さんの曲は難しくてカラオケでは歌えません。
ユーチューブの松田聖子さんを特集されているチャンネル、見てみたいです。

この回答への補足

I Believe・melody・Real voice・三日月・Juwelry day・CLAP&LOVE・Why・For today

手をつなごう・愛を歌おう・おかえり・夢を見方に・恋焦がれて見た夢・みんな空の下・夢のカケラ

ブルーデイズ・Sky・Peace loving peaple・POWER OF MUSIC ・今夜も星に抱かれて

グンナイベイビー・Start to 0(LOVE) ・君がいるから・ありがとう・みんな空の下

他 ワインディングロード

探して聴いてくださいね まだありますが音源もってないので。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは!!僕の名前はトトロです(笑)なかなかいいでしょ。元々これがYOU TUBEのプロフの顔だった
んですよ。無料のダウンロードというのがあったので、あの背景画像とこれも含め何個かいれてます。
絢香さんの曲は他にもありますが、詳しくはないんですよ。代表曲がこのくらいですからね。
YTのなかでスキマスイッチとのコラボで「奏かなで」を歌っているのがUPされてます。奏で検索すると
出てきますよ。大橋卓弥さんの方がキーが高いのがすぐわかると思います。今日もありがとうございました。のちほど補足のとこにPCにいれてある25曲を書き込みますから、見ていてくださいね。
お姉ちゃんがそう言ってましたか。これを右クリックして名前をつけて保存を押せばマイピクチャーに保存されますよ。やってみてくださいね。

こんばんは!

♪Ibelieve

♪三日月

この2曲が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!顔がトトロです。やっぱりこの曲ですよねえ。僕も色々聴くけど知らないほうが多くて。
あとでNO1さんの補足らんに、今PCに入れてる曲の一覧を書き込みますから、そこからYOU TUBEなどで探して聴いてみてくださいね。あと誰がいますかねえ。無い頭で考えてみますね。またお願いします。
ありがとうこざいました!!