一回も披露したことのない豆知識

パソコンを使わず、TVに直接繋いで遊べる空物ゲーム機(フライトシュミレーター、民間航空機、空戦物)はどのようなものがありますでしょうか?。

A 回答 (4件)

空物ゲーム機なんてモノは存在しません。


ゲーム機はWii、xbox360、ps2、ps3の4種類
ゲームソフトはHAWX、エースコンバットシリーズ、ブレイジング・エンジェル2、バトルステーションズ:パシフィック(これは自分で動かすのを飛行機に指定すればできる)
等ですね。

この回答への補足

エースコンバットシリーズ、ブレイジング・エンジェル2、バトルステーションズ:パシフィック
↑このゲームはWiiで使えるのでしょうか?

補足日時:2010/09/22 16:55
    • good
    • 0

「Ace Combat」は?


ちなみに、今持っているゲーム機を書いた方がいいでしょう。
そこから、お奨めを聞いた方がいいと思いますよ。

この回答への補足

今持っているゲーム機はWillですが、他のゲーム機購入してもOKなんです。

補足日時:2010/09/22 14:29
    • good
    • 0

Wiiで飛行物だと「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」があります。



小説「スカイ・クロラ」を元にしたゲームです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001E1D5EC
    • good
    • 0

パソコンをつかわずって ゲーム機は?


専用筐体のものはまず存在しないと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。探しているのはWiiのようにTVに繋いで遊べる空物ゲーム機です。ちなみにWiiは持っていますがソフトが無いようなので・・。

お礼日時:2010/09/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!