dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンサートに異性の人を誘うのはまずいでしょうか?私は既婚者です。

好きなアーティストのコンサートが有り行きたいのですが、行く人が見つからずネットで知り合った人(既にオフ会などで実際あったこともあります。よくメールでも話す人)が行きたいなと言ってます。

コンサート会場は家から車で約2時間半で開演が16時からだからだいたい予想では19時には終わると思われます。それから帰ってきても22時台には帰ってこれます。
お互いに次の日は仕事なのでまっすぐ帰ってきます。

やはり、私は既婚者ですし旦那さん以外の異性の方と2人で行くのは軽率すぎるのでしょうか?

A 回答 (3件)

正直に旦那さんに話をしたうえで、旦那さんのOKが出ればなにもまずくはないと思います。



はっきり言わなかったり、嘘をついて行くのは、軽率というより裏切りの部類になると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も軽率だと思い行くのやめました。

お礼日時:2011/03/11 12:40

二人で行く意味がわかりません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/11 12:39

あなたの旦那さんがOKならOKです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A